ステンドガラス工房に行ってきました・・・。

この間、住宅に使うステンドガラスの製作を依頼しに
ガラス作家の三ツ矢さんの工房にお邪魔してきました。
クラインアント様も大満足!
打合せもスムーズに進みました。
三ツ矢さんもクライアント様も仕事でよく中国に行かれているので、
現地情報で大盛り上がり。
文化の違いに改めて日本良さを感じてしまいました。
僕も上海空港着陸寸前で、突如空港閉鎖になり、
福岡まで戻った経験があります。
何が起こるか解らない・・・少々ミステリアスな体験をしてしまいました。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村