2014年もありがとうございました!

(前回の続き)
今年も40名近いご家族が集まっての忘年会が開催出来ました。
お子さんが大きくなるにつれて家族の行事が増えたり、
進学したりと参加されるご家族も毎年入れ替わっていきます。
また、20年以上のお付合いしているクライアントも参加して頂いております。
非常に、ありがたい事です。
私たちの事務所の考え方の一つに「関われた人達を幸せにする!」。
そんな思いで仕事をしてきました。また、これからもその思いで仕事を続けていきます。
これからも益々、建築やその周辺事業をしっかりしていきますので、
今後共よろしくお願い致します。
2014年、ダイアリーはこれで終了です。
また、よいお年をお迎え下さい。
2015年のダイアリーでお会いしましょう!
来年は、もっと良い年になります様にお祈りしていおります。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村