尾道に行ってきました・・・。

9月に尾道〜岡山に行った時の報告です。
尾道は、瀬戸内海に面し穏やかな気候と坂に囲まれた町です。
映画の撮影でもおなじみですが、是非とも立ち寄りたい風景でしたので
前から言ってみたかったです。
2月に広島に行った時にも考えたのですが、行程が合わず断念。
今回、やっと念願が叶いました。
写真は、駅近くの古い倉庫を改装したお店のモニュメント(照明?)です。
とても魅力的な造形でした。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村