今年もゑびす祭りで、ダンボール迷路!

先日、伏見にある繊維問屋街で毎年開催されています
ゑびす祭りに参加してきました。
これは昨年、(公社)日本建築家協会愛知地域会で
開催されてました建築家フェスティバルの第2回として、
昨年同様、ゑびす祭りでの参加イベンとなります。
写真は、ダンボール迷路!
造る作業に数時間かかりますが、
子供たちはここで楽しく走り廻っています。
大人が参加しても楽しい迷路ですよ。
昨年は実行委員長でしたが、
今年度は事業委員会にお任せできたので、
少々気楽に参加できたかな・・・。
今年も大反響でした。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村