雑誌の取材より・・・。

先日、雑誌の取材でクライアント様の所にお邪魔してきました。
趣味にまつわる本でしたので、当然、住まいも趣味の道具が一杯!
編集者とクライアントとの趣味話に、なかなかついて行けない・・・。
仕事一筋も限界に来ているかも知れないです。
それにしても、聞いていて解らなくても非常に楽しくなる会話。
楽しくいきている人は、生き生きとしていますね。
また、お母さまからもガーデニングや旅行の話が聞け、
とても勉強になりました。
これまた、にわかでもありません。凄すぎる!
お子さんも生まれ、益々楽しくなった住まいに関われて感謝です。
雑誌は、11月発売です。お楽しみに!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村