楽しみな仕事が増えました・・・。

今週、現場ダイアリーを挙げていくと言って続けてきましたが、
早いものであっという間に週末になってしまいました。
緑が多く、とても良い環境にて住宅の計画が始まっていきます。
ん・・・かなりプレッシャのかかる仕事になりそうですが、
とても楽しみな仕事でもあります。
気持ちも豊かになっていくのが不思議なくらいです。
クライアント様も従前のお住いになられた方も
僕がとてもお世話になり尊敬している方々です。
気持ちの良い暮らしを求めて頑張ります!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村