帰省・・・。

とにかく暑いですね。
逃げ場所もなくなるこの名古屋ですが、
8月下旬に涼しい北海道の十勝に帰省しようかと企んでおります。
今回は、仕事の関係で東京経由で帰る予定です。
車で羽田まで行き、東京で仕事を終え帰る工程です。
東京に行く前日には、僕がプロジェクトリーダーを務める企画があり、
その後の懇親会の盛り上がりが非常に怖いです。
お酒の飲み過ぎと睡眠不足が心配されますが、
帯広でも仕事の延長線をこなせればと思っています。
涼しい気持ちになれればと思い、思い付きで書いてしまいました。
写真は、昨年行きました知床五湖の風景です。
やっぱり、自然はよいですね・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村