八ヶ岳倶楽部・・・。

5月上旬の事ですが、山梨に家族で出掛けてきました。
と言っても何の目的もある訳でもなく、
自然に触れ合えればとの思いだけでの出発でした。
山梨について目に触れたのは、八ヶ岳倶楽部の看板。
あっ、そうだ。ここが柳生博さんの八ヶ岳倶楽部なんだと思い、
立ち寄ってみました。
雑木林のなかに枕木の遊歩道があり、
自然を気持ち良く楽しめる環境に感動してまいりました。
雑貨のお店もセンス抜群!
レストランも良い感じでした。
偶然の立ち寄りに、旅の良さを感じたひと時でした。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村