8年経っても健在でした・・・・。

8年程前にお引渡ししましたクライアント様のお宅に
お邪魔してきました。
2階のブリッジの先には、今も健在に隣家の柿の木が見えていました。
その当時には、お隣の庭を借景に自分の庭だと思って暮らしましょうと
言っていたので、感動ものでした。
大切に使われている住まいに、感謝の気持ちで一杯です。
お子さんも大きくなり、スポーツに勤しんでいる様子。
時は成長していました。
それだけ、僕も年をとったという事か・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村