ほっと一安心・・・。

昨日は、私の所属する経営者の会の総会が行われました。
2年間、会長を務めさせて頂き、ほっとしております。
会員の皆さまから花束と図書カードを頂き、感謝に絶えません。
もちろん、まぐろ専門店での美味しい食事もvery good!
しかし、ほっとしているのもつかの間。
今度は、各地区をたばねる会長会の担当者になってしました。
いつになったら楽になれるのか・・・。
今日は、業界の会合です。
東海4県の建築家の役員が集まります。
今度は、そこを束ねる幹事長の役職らしい・・・。
公益社団法人なので、公益に相応しい社会活動を
企画して行かなければと思っています。
一日一日が早すぎる・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村