あなご飯・・・。

(前回の続き)
次と言っても、やっぱり美味しい食事でした。
前の日のレセプションでも、あなごが有名だと地元の人に
聞いていたので、あなご飯を頂きました。
身も柔らかく、日本酒にもピッタリ!
広島は、食べるもものが旨いね。
大満足で眠くなってきたのがまずかったですが、帰らねば・・・。
近畿から東海にかけて雪が降っている様子。
新幹線が走っているのかなと呑気な事を考えておりました。
この日の朝、ホテルで朝食をとっていたら、
友達から○○さん、工場用地を購入したらしいよと
話しがでていました。本当に業績も行動も素晴らしい会社です。
実は前日に、今日土地を購入したとの話を電話で
やり取りしていたのでビックリ。
どうして情報が早かったのかは、フェイスブックだった様です。
今の時代は凄いわ。
お尻に火がついたのは僕の方で、様々な計画を思案中です。
情報化社会について行けていない・・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村