銀世界・・・。

今日は、この冬一番の大雪に見舞われました。
交通機関は、新幹線以外は平常に近い状態で良かったです。
車での運転もスリップ事故が多いのでお気をつけ下さい。
今日の午後から雑誌の取材が入っていましたが、
東京から来れても、帰りの夕方〜夜にかけて都心が危険そうなので、
1 週間延期になりました。
大正解の判断でした。
我が家のお風呂からも雪景色が見え、露天風呂状態でした。
気持ちがいいね!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村