世評・・・・。

空は、青くて澄み切っています。
今日は、外も暖かい。
冬から春へと着々と季節は動いていきますね。
時が経つのも、最近もの凄く早いです。
ロケット並みで今年も、もう1か月を過ぎてしまった。
春には消費税8%の世の中が巡ってきます。
来年の秋には、10%の消費税になる予定です。
土地や建物といった大きな買い物には、大増税となりますので、
国民負担は、大きいですね。
建築契約も来年3月までにしないと10%になるかと思います。
家族の未来と相談しながら、人生設計を考えないと、
今までみたいにうまく行く世の中から遠ざかっていくかも知れない。
国民が世の中のスピードについていけない不安感と失望を
ふと、感じてしまいます。
未来を背負う子供たちのために国政は生かされているのだろうか・・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村