新年、明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様、宜しくお願い致します。
昨年末から体調を崩し、休みに入った30日には
とうとうダウンしてしまいました。
とは言うものの、墓参りや千代保稲荷の参拝など、
晦日には体にムチを打ちながら走って、新年突入となりました。
恒例の初日の出を拝む山登りは体調と相談し断念。
その代り、2日には伊勢神宮の参拝を決行致しました。
早朝の参拝が功を奏し、ギリギリ渋滞には巻き込まれませんでした。
伊勢西のインタから名古屋方面に向かった時には、
反対車線は長蛇の列。
本当に良かったです。危機一発でした。
新年早々の伊勢参りは、癖になりそうです。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村