隅田川散策・・・。

(前回の続き)
浅草で隅田川を見ていたら遊覧船に乗りたくなり、
何故か浜松町まで行ってしまいました。
川沿いは安らぎの穴場となっていて、昼休み中の時間もあり、
お弁当を食べているサラリーマンが沢山いました。
結構長い散歩コースが魅力的でしたよ。
東京にもこんな場所があるのだと知り、大都会の凄さを知りました。
浜松町に下りたは良いけれど・・・・。
目的の無い散歩コースとなりました。
(続く)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村