ホテル オオクラに宿泊しました・・・。

(前回の続き)
グッドデザイン賞の式典は、六本木にあるミッドラタウンでしたので、
会場近くのホテルオオクラに初めて泊まりました。
フロントからボーイに至るまで、きめ細やかな対応に
流石オオクラと感心しきりの宿泊となりました。
何と言っても、ロビーに気品があり、ホテルの威厳を感じてしまいます。
皆さんにもお勧めです!
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村