北海道に行ってきました・・・。

9月の話になるのですが、業界の全国大会に参加してきました。
場所は、北海道。僕の生まれ故郷になります。
札幌が式典会場で、レセプションではアイヌ民族
演奏が行われました。
美味しい海の幸と野菜、それに音楽と楽しさ満載の式典になったのは
言うまでもまりません。
この後は、愛知、静岡からの参加者で、すすきので懇親会をし、
益々楽しい宴となりました。
本大会では札幌の地下道で展示会がありましたが、ダンボールと
ポリカボネードで作ったテーブルを使い模型展示をしていました。
手づくりながらも素晴らしい展示方法に感嘆!
楽しいアイデアが一つ増えました。
(続く)

span class="deco" style="font-style:italic;">
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村