清春芸術村に行ってきました・・・。

(前回の続き)
少し足を延ばして、清春芸術村に行ってきました。
ここでは、谷口吉生さんの小美術館もありましたが、
教会もvery・good!
本当にコンパクトながら、光の入れ方が絶妙でした。
素晴らしいの一言につきます。
祈りの空間には、神秘的な自然光が欲しいですね。
谷口作品の美術空間の作り方も理解でき、
収穫大のパワースポットでした・・・。
(続く)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村