スウィーツもバッチリ・・・。

(前回の続き)
台北の代官山の様な街に行き、スウィーツを頂きました。
コーヒーや紅茶と共に、僕はモンブランを食べましたが、
台湾では茶芸といって緑茶を楽しむ飲み方があります。
今回は、行く機会に恵まれず甘いスウィーツの誘惑に
負けてしましたが、しかしプーアル茶は購入していきましたよ。
何と32年モノ!
なかなか貴重なものの様でしたが、飲みやすく体調も以前より、
とても良くなりました。
気の性・・・?
とりおえず半年間、飲み続けて報告します!
台湾報告は終わります。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村