大切な贈り物を頂きました・・・。

先日、竣工お引渡しをさせて頂きました時の写真です。
仲睦ましいご家族より、心のこもった色紙を頂きました。
手紙を頂いた事はありますが、色紙は初めての経験でした。
クライアント様からは、よく我が事務所に頼んで良かったと
心から言って頂ける機会があり感謝に絶えませんが、
可愛いお子さんたちからのメッセージにこの仕事で良かったと
本当に思いました。
これからも、頑張っていきたいと思います!
今から街並みや文化体験をしに行ってきます。
また、どこかでご報告しますね。
それでは・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村