掛川城に行きました・・・。

(前回の続き)
今回の建築巡りは、静岡県掛川市周辺です。
早く着き過ぎ、お目当ての建築が開館されていなかったので、
その前に掛川城に行きました。
運よく朝早くから開いていましたので、スケジュールを変更して
立ち寄る事に。
山内一豊も城主であった掛川城ですが、
小さいながらもそびえ立つ天守閣の様は、
立ち寄って良かったと思えるスポットでした。ラッキー!
この時、広場ではお祭りがあり、お茶の販売を中心にとても賑やかで、
活気に溢れていて更なる幸運に恵まれました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村