夕食も伊勢三昧でした・・・。

(前回の続き)
温泉に浸かり疲れを癒し、夕食を迎えました。
鮑、キャビア、海老、野菜等を盛り合わせたカルパッチョ
頂きました。
風味もよく、お腹に優しい食材から始まりました。
奥に見えるのは、松阪牛の炙りによる握り寿司です。
最近、何故か僕はハイボールから始まります。
今日は、ローペースでゆっくりとアルコールが進むことを
願ってのスタートです・・

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村