桜、満開ですね!

この所、桜の話題が各ニュースでも取り上げられています。
これにあやかって景気が良いとかアベノミクス効果だとか
明るい話題が増えてきましたね。
(中小企業には、そこまでの到達感はありませんが・・・)
僕も五条川の桜を見てきました。
川沿いに咲く満開の桜は、とても美しく華やいでいました。
本当に春が来た!そんな実感です。
僕の生まれ故郷の十勝は、ゴールデンウィーク辺りが、
桜の季節かも知れません。
今日から新年度に変わりました。
心も体もリフレッシュして頑張ります!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村