懇親会中です・・・。

先日、僕らの仲間の会合が終わっての二次会風景です。
L字になった個室に、びっしり入っての(入りきれていませんが・・・)
懇親会中です。
会合と言っても総会でして、前期も今期も会長でしたので
ここ2〜3カ月、資料作りにおわれた毎日でした。
ここで気が抜けたのか、その後も飲んで気が付いたら深夜2時近く?
朝一番の仕事もフラフラでの打合せでした。
しかし、達成感もあり、力を注いできた甲斐がありました。
それにしても彼ら全て経営者ですが、バイタリティも凄いです!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村