炎で食欲旺盛になる!!

先月のお話ですが、日曜日の夜に家族で外食をする事になり、
通りかかりのとんちゃん屋に娘の希望で行きました。
学生の頃はよく行っていましたが、家庭を持つとなかなか縁遠く、
家族でも久々のお店セレクトです。
そう言えば、焼肉屋に行くのもここ数年来、無いかも・・・?
行きたいなと思いつつも、ついついカロリー計算してしまう年になりました。
家族団欒の形態も時代と共に変わってきそうですね。
炎を見て家族で盛り上がり、撮影してしまった一コマでした!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村