パソコンの調子がよくなりました・・・。

前回、パソコンの調子が悪かったと報告しましたが、
流行りのウィルスに感染した様でした。
ただ、データを壊すものではなく、画面を暗くしたり
同動作環境を鈍くさせ、請求金を出す?ウィルスの様でした。
そのパソコンに入ってる某ウィルスソフト会社さんに依頼して、
遠隔操作で僕のパソコン内に入ってもらい駆除して頂きました。
しかも、若い女性。(電話でしかお話ししていませんが・・・)
カッコいいな!
困り事の対処は、とてもよい仕事で魅力的ですね。
感動の1時間半になりました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村