法隆寺に行ってきました・・・。

(前回の続き)
和歌山からの帰りに、奈良に立ち寄りました。
久しぶりの法隆寺です。
日本最古の木造建築という事だけでも、何故かワクワクしてきますね。
五重の塔も壮大でした。
ここの博物館の資料を見ているだけで、
あっ、何か聞いた事のある名前?
こんな人いたわなんて中学生に戻った考え深い学習時間でした。
はるか1500年前の時代へのタイムスリップに夢を感じてしまいましたが、
タイムマシーンが出来ると本当に行けるのにと叶わぬ夢を抱いています。
こんな時、ドラえもんさえいてくれたら・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村