牡蠣は、やっぱり広島ですね!!

戴きものの第2弾報告です。
広島出身のクライアントさんから牡蠣を送って頂きました。
以前もセル牡蠣を頂きましたが、今回はスタッフの分まで
送って頂き、一同感謝感激でした。
我が家は、生と鍋で頂きましたが、絶品でした!!
本当に旨かったな!!
これだけ牡蠣三昧も久しぶりですが、やっぱり広島の牡蠣は最高です。
地域ブランドは、やっぱり凄いわ。
Dさん、ありがとうございます

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村