カレー煮込み、超旨!!

先日、家族で春日井市にある大好きなうどん屋さんに行きました。
僕の定番と言えば、ざるそばと天丼セットで、
娘は、いつもシンプルなうどんを頼んでいました。
この日は、これまた好きなカレー煮込みと天丼セットを
頼んだのですが、娘も同調。
二人して美味しいと言葉にしながらモクモクと食べていました。
娘も高額商品(ちなみに1300円です)の美味しさを知り、
次回からは値が張りそうな食事会となりそうです。
お腹も一杯!!満足な夕食になりました。
幸せ・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村