2週間限定で、現場ブログにチャレンジします!!

10月に入り、朝晩がめっきり寒くなってきました。
僕はまだ、半袖で頑張っていますが、
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
今回、頑張って2週間限定で仕事のブログを書こうかと思っています。
現場ブログは、あまり書いた事がないのですが、
たまには頑張ってみますので、宜しくお願いします。

名古屋市内の住宅です。
土間の吹抜けトップライトを2階のホールから覗いて見ました。
上下には半透明の中空ポリカが入りますが、壁を境にして
何か楽しめそうな予感がしています。
小さな試みが、大きな幸せを呼ぶ様な予感・・・・。
コンパクトで可愛らしい住まいが出来そうです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村