せともの祭に行ってきました!!

昨日、せともの祭に行ってきました。
人人人・・・。
流石、日本に知れ渡る瀬戸ものならではの活気でした。
陶器市もさる事ながら、出店、お酒と歩いていても楽しい
飲んで食べてのストレス発散祭となりました。
僕も毎年行っていますが、買うお店は、だいたい決まっています。
行かれた事がない方は、来年お勧めスポットの一つに加えて下さい!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村