こんな風に変われたら・・・。

この前、夜に栄の街を歩いていましたら可愛らしい建物が
目に入ってきました。
懐かしい・・・。安藤忠雄さんの建築でした。
かれこれ20年以上前に竣工した建物です。
建った時には、グレー系の外壁色のイメージでしたが、
今では白に塗り替えられていました。
こんな風に良い方向で変われるのも珍しいですね。
デザインも壊されていなく、夜景にとてもあっていました。
オーナーにも拍手ものですね!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村