植栽、大活躍でした・・・。

昨日、一年検査に行きましたら植栽がよく成長していまして、
太陽や風の恵みの素晴らしさを実感していました。
写真は、ブラシの木。
僕も初めて扱う木で、造園の泉さんが勧めてくれました。
なかなか見られない珍しい樹木ですが、
思った以上に成長したので、どうやって剪定していいのか、
泉さんに相談する事になりました。
ランドマークのような植栽、いいですね!!
風景に緑は必要ですね。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村