腕を上げていました・・・。

素の住まいの一年検査に行ってきました。
お子さんにも、前の日が運動会だった様で
久しぶりに会う事ができました。
奥様は、急な仕事が入りお会い出来ず残念。
僕と同郷なので地元の話で盛り上がりたかったのですが、
代わりにご主人が、春に行った北海道の土産話に花が咲きました。
と言っても、3月の北海道は、こちらの冬同然ですが・・・。
よしボンの折り紙が、より複雑化し進化していました。
土間ギャラリーに展示され、小学生ながら、作家の域に・・・。
今のうちに購入しておいた方が、良いかも知れません。
棚を上手に使って頂いて感謝です

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村