ゴールデンウィークは、伊勢参り・・・。

皆さのゴールデンウィークは、如何でしたか?
僕は、日帰りで伊勢神宮に行ってきました。
朝早く出発して、早くも渋滞・・・・。
15km渋滞を約1時間半で通り抜け、昼過ぎに
内宮に到着しました。
(その前には、近くの猿田彦神社にお参りしてから行っています)
天候も良く、お参り日和でした。
さて、鳥居をくぐって、神の空間に行くとしますか・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村