桜、満開でした!

昨日から大学の講義が始まりました。
午後からだったので、昼過ぎに校内の駐車場に行くと
至るどころで学生が花見を楽しみながらお弁当を
食べていました。
淡いピンクの花びらが、空気まで染めているかの様な印象でした。
完璧な春を感じます。
夜、帰宅すると室温が暑い。
あっ、床暖房が切られていませんでした。
今週末、例年のイベント行事でもある家内のお友達が
花見にやってきます。
それを終えたら、夏モードに切り替えます。
自然のパワーに負けない様に・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村