事務所の移動でも祈祷してもらいました・・・。

事務所の移動と言えども、氏神さんに頼んで
祈祷してもらいました。
海の産物、山の産物、お米やお塩、御酒と共にお祈りしましたが、
そう言えば、ここのビルに最初に来た時にも同じように氏神さんで
祈祷していました。
これからの仕事にも気を引き締めて、頑張らねば・・・。
(これからの引越しを思うと、気が重いワンカットでした)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村