レトロな街、瀬戸。

この前、仲間と一緒に衰退する瀬戸の町を活性化させようと
活動しておるグラスアート作家の李さんにお会いしてきました。
空き店舗を、様々な飲食店やギャラリーに再利用し、
中小企業の町条例にも活発に動かれていました。
僕は、それ以上に李さんの作家活動にも興味があります。
実は、我が家のグラスは李さんの工房で作られたものなのが
分かり、親近感がわきました。
瀬戸の銀座商店街を歩いていると、何故か懐かしい音楽が・・・。
あっ・・・・この声は、伊東ゆかり!!
やっぱり昭和はいいわ!!
僕の音楽も演歌やフォークも入り混じり、何故か昭和で止まっています。
心に響くレトロな街散策でした。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村