散策途中に出会う・・・。

(前回の続き)
散策をしていると、関西の建築家の大御所である
出江寛さんの建築に出会えました。
出江先生のメッセージは解り易く、
建築家の魂を貫いている姿は、本当に尊敬できます。
僕も出江先生の建築は雑誌でしか見たことがなかったので、
初めての経験でした。
アプローチの塀の上に、照明器具がはめ込まれていました。
細かな配慮に感激の嵐です。
小さな要素までしっかりとデザインされている、
それが出江建築の真髄だと感じられるものでした。
(次回に続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村