新年、明けましておめでとうございます!!

新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
僕も毎年恒例ですが、元旦の朝に名古屋市内で一番高い山、
東谷山に登って朝日を拝んできました。
少々の雲は山波にありましたが、くっきりと陽の恵みを
受ける事がてきました。
ここでもクライントさんに会い、たき火の廻りで神酒を頂き、
談笑をしておりました。
その後、氏神さんに行き、お札を授かり元旦行事の終了です。
皆さんにとっても今年も一年、良い年であります様にお祈り致します。
また一年、このダイアリーに御付合い下さい。
宜しくお願い致します。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村