田舎暮らしもいいものかも・・・。

今日、とあるプロジェクトの敷地調査で郡上市に行ってきました。
出発前にナビで検索をかけると、荘川のすぐ手前。
思ったより遠方でビックリ!!
そうか、合併で郡上が大きくなったのかと気づきました。
雨が降り周りの山々は霧がかかり幻想的でした。
写真では撮りきれず、お伝えできえていません。
申し訳ありません。
こんな場所にいると田舎暮らしも経験してみたくなりますね。
野菜が青々して、とても美味しそうでした。
この風景の街並みにも、ハウスメーカー住宅が勢いよく建っています。
少々、寂びしさを感じます。
地元の大工さんをもっと活用できないものかと悩む日々です・・・・。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村