日々、雑感・・・。

昨日は、祝日の大安と言う事もあって地鎮祭を行ってきました。
今までは、二次元の図面での打合せでしたが
これからは三次元の立方体となっての空間打合せとなります。
このご近所に建った僕らの建築を見て、依頼して下さりました。
ご縁に感謝です!!
僕は、クライアントさんに本当に恵まれていると思っています。
仕事の話し、趣味の話し、家族の話など様々なネタで
打ち合わせに笑いが途絶えません。
今日の夜も作業所や住宅の打合せを行ってきますが、
ここでは、世界経済の話を聞かせてもらえます。
楽しみです!!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村