今までで、一番若いクライアントさんの現場です・・・。

愛知県尾張旭市での現場会議風景です。
今回は、仕上材の風合いと色彩計画を中心に
打合せを行いました。
それと、電気配線の打ち合わせもこのような現場の時期に
行います。
僕が今まで設計したクライアントさんでは、最年少の26才。
僕の26才だった頃は・・・?
あ・・・・しっかり度が違いますね。
あの頃に戻ってやり直せれば、今とは違う自分がいたのかも・・・。
若い感性のエキスを頂き、磨いていけるのもこの商売!!
今からでも頑張るしかないですね。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村