千人茶会を開催しました!!

(前回の続き)
このUIA大会では、海外の建築家に日本のお茶を楽しんで
頂こうという事で、千人茶会を開催しました。
場所も、国立博物館内にある重要文化財級の茶席4ヵ所。
建築も素晴らしいなか、お茶も表千家吉田会。
素晴らしいコラボでした。
我々は受付とご案内をしておりましたが、
様々な和菓子メーカーにもご協力をして頂き、
仲間っていいなとつくづく思いました。
お茶の世界は、感動だらけ。
日本も捨てたものではないですね。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村