UIA大会に行ってきました!!

先週、UIA(世界建築家大会)に参加をしてきました。
これは、3年に一度開催されているもので、
日本(JIA・日本建築家協会)も誘致活動を行い応募して、
選挙で選ばれた貴重な大会なのです。
世界から建築家が集まり、シンポジウムや会議に出席して
交流を深めていました。
会場は、有楽町にある国際フォーラム。
アメリカの建築家がコンペ勝ち取り、設計した建物です。
空間構成が、とてもよく出来ていました。
次回は、南アフリカで行われます。
行けるかな・・・?

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村