感動の空の旅!

(前回の続き)
廻りが明るくなってきた頃には、空が凄い事になっていました。
何と気球だらけ・・・。
数えると30以上は、ありそうです。
気が付けば、石窟景観よりも気球景観を
楽しんでいました。
もっと揺れるかなと思っていたのでしたが、
魔法の絨毯に乗っているかの様に、
スムーズで全く揺れませんでした。
とても快適で、思い出に残る体験となりました。
感動!!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村