寝台列車を体験しました・・・。

(前回の続き)
イスタンブールから首都のアンカラまで、
寝台列車に乗って移動しました。
高校の修学旅行以来です。
忘れもしない、函館から青函連絡船で青森まで行き、
そこから上野まで寝台列車に乗った経験がありました。
その時の寝心地を引きずっていたのですが、
流石一等寝台。2人用のコンパートメントになっていて
今日は、2席独占してしまいました。
座席を倒してベットになり、上部もパタンと倒してベットになります。
冷蔵庫も付いていて、なかのものは無料で飲食できます。
とても良い寝心地に、旅の疲れも充分とれました。
果てしなく続く麦畑の風景も絶景でしたよ!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村