夏期休暇に、トルコに行って来ました!

僕も一昨日と昨日、盆休みを頂きました。
お陰様で、洗車とお墓参りが出来て大満足!!
例によって、クライアントさんのお花屋さんに立ち寄り、
久しぶりの再会!
毎年立ち寄りますが、タイミングが良かったです。
思い出話しにも花を咲かせた時間となりました。
いつも、ありがとうございます。

ここで、夏期休暇の報告です。
7月末から8月上旬の9日間、トルコに行ってきました。
着いた早々、ホテルに立ち寄りすぐさまココへ!!
アヤソフィアに行って来ました。
元々は、ギリシャ正教大本山
ドームの高さも、人を見れば解りますね。
ものすごい迫力で迫ってきます。
さすが、アジアとヨーロッパが交じり合った文化。
ここに中東文化(イスラム)も混じり、魅力満載の国だと
すぐ解りました。
この旅が、楽しみです。
(つづく)

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村