女子サッカーに燃えた日々でした!

皆さんも、この何日間か女子サッカーのワールドカップで、
眠れない興奮の日々を送られてきたかと思います。
それにしてもあの粘り強さ、見習わなくてはいけませんね。
昨日の決勝戦でも、もうだめかと思った延長戦ぎりぎりでの
同点シュート!!
あれは、実力以外の何者でもない神技でした。
日頃の練習量と選手間の信頼関係って、
凄いプレーになるんだなと思った次第です。
暗い日本に、なせば成る!夢を与えてくれた出来事でした。
そんな日に、我が事務所に朗報が届き、安堵の時間を
過ごさせて頂きました。
写真は、その時にいた場所の風景です。
たしか、4月中旬だったか・・?
海と空は、やっぱりいいね!!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村