ピアノ教室が、始まっていました!!

この間、一年検査を兼ねて工務店さんと一緒に
クライアントさんのお宅に、お邪魔してきました。
家づくりの時にピアノ教室を行える部屋を作ったのですが、
今では外に教室の看板が置いてあり、定員オーバーの生徒さんと
共に楽しく教室をやられている様でした。
外から見える三角形の高窓が特徴で、評判もとても良いようで
一安心です。
この引渡しの時には、ご主人はインドへ出張しており、
久しぶりの再会で、土産話しに花が咲きました!!
僕が18年位前に行ったインドと変わったのかな・・・?

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村